やば会社2

 

 

きょうもだれも社内にいないなーって過ごしてた

 

そしたら怒鳴りクレーム電話、、

 

折り返しないだって、知らんがな

 

だって本人に折り返す気がないからね、、

 

「どうなってるのおたくの会社ぁぁぁ!!!」

 

こっちが聞きたい!!!

 

この会社がやばいのかわたしのメンタルがやばいのか、、、

ずっと仕事中悩んでて、もうこんなんじゃ社会でやっていけないかもって思ってきて泣けてきた。

 

でもこんなの続くんだったら無理だな次探そう!

 

 

 

 

、、、、

ふといまの会社の口コミサイトみてたら

ただのブラック企業だった

 

全然みてなかったわ、、、

みとけばよかった、、、

 

めちゃくちゃ定着率悪いらしい

もって1ヶ月だって

 

なるほどね、だから社員がいないんだね、

 

 

 

口コミとかってあんまり信頼してなかったけど正しいことが書いてあったりもするんだね。

 

 

学びました。