沖縄に移住したい

 

沖縄行きたい!むっちゃ楽しかった記憶!もう疲れたので移住したいです!京都の縁切り神社で嫌いな職場の人と離れられますようにとお願いしたら退社することになりました!人生!!なんかもう履歴書とかぼろぼろすぎてくそ会社にしか就職できないんだろうなぁ…零細企業に人権はないって学んだ!パワハラされても問題なし!!!ここだけ昭和ですか、みたいな!勉強していい大学入っていい会社に就職するのがいいみたいな感じで頑張って勉強したりしたけど結局はコミュニケーションとか人間力みたいなものがないと無理なんだろうな途中でレールから脱線してしまった人に合わせよう嫌われないようにしようって自分の気持ち押し潰してたら病気になってしまったしんどかった別に無理して合わせなくてもよかった今誰も友達いないし、普通に生きるの難しすぎるけど国に助けてもらえるほど深刻な状態じゃないからなんの支援もない、なんか微妙な状態グレーゾーンっていうのかな?毎日普通に働くのが日常そんなことわかってるけど働けないんだよーわかってるわかってるよちゃんとしたいのにちゃんとできないつらい