もう嫌だ

 

嫌なことぜんぶ。

 

やめたいと申し出したとき

上司はいない(社員がいない)のでジジイ社長(多分75すぎ)に報告です。

 

「なんでだ!!」

「声が小さくて聞こえない」

 

『高校の件は気になったけでったけど(自分は高校中退しています)おとうさんもしっかりしたところ勤めてるのに!』

 

「〇〇大学(頭がいい大学)の〇〇さん(大学生アルバイト)は最初からちゃんとできてるのに、、歳下に教えてもらって恥ずかしくないのか」

 

「事務のこと男に聞くのは恥ずかしいことだからね」

 

いや入ってきて1週間、ましてや事務所に社長とわたし2人という環境でどうしろと。

ちなみに社長はパソコンさわれません。

 

仕事を教えてくれる人がいないのがしんどいと伝えると

「あんたに教えるような仕事頼んでない」とのことでした。

 

もうひとり間に上司とかいたらちょっとは楽かもしれないですが話が通じないジジイと2人はしんどすぎます。

 

 

 

とにかく男尊女卑!

 

お茶くみは女性事務員の仕事です。

ここまではまあ、わかります。

問題が朝来たら社長たまにくる社員らしき人全員にお茶だししろとのことです。

いつの時代の会社でしょうか?

 

事務所経験はありますので、まあ来客られたら落ち茶だししますよもちろん。

 

ただ毎朝社員社長にお茶出ししなきゃけけないっていうには今時あるのでしょうか?

事務員されてるみなさんの会社はこんな風習あったりますか。

 

前の会社はそんなことなかったです。

 

本当に入る会社間違えた

口コミ見とけばよかった

 

 

 

 

おくすりたくさんのんでかいてるから文章おかしいかも、