おかねがない

 

退職届を机に置いて帰ってきて

2日くらい経ったんかな、

 

まったく連絡ありません

 

別にいいんだけど電話とかあってもよくない?

 

本当に変な会社に入ってしまった後悔しかない

 

これって給料もらえるのかな

 

1週間働いたんだけど、、無理かな、、

 

今日はタイミーに登録しました。

 

朝申し込んで

 

 

【タイミー】お仕事について

企業より「ご担当者様の体調不良により営業が中止となったためキャンセルしたい」とご連絡があり、マッチングをキャンセルさせていただきました。

企業都合によるキャンセルですので、ペナルティは付与されません。ご安心ください。
一方的なキャンセルとなりました事を、心よりお詫び申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

というメールがきた

なにこれ酷くない

 

タイミーってこういうものなんですか?

 

なんもいいことない

 

いろいろ嫌すぎてしんどい